忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:19 |
Hi, Sweetie.

ミスタールーイからバトンが回ってきました。ありがとうございます!
翻訳バトンだそうで、回答がとってもつまらなくなってしまったので、見たい!とかいう物好きな人だけどうぞ。
どうでもいいんだけど今日すっごくお腹すくわね。
 

【翻訳バトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
 マーガレット・イヴです。愛称はメグ。
 普通の女の子です。歌と、ポニーと、読書が好き。
 特技はミサと神の祝福を皆に分け与えること、それと復讐。
 絵描きとお菓子作りが趣味。夢を見ることが好き。
 職はナイトメア適合者、バイトはコミックマスター。
 宗教はキリスト教のカトリックです。

【翻訳後】
 それは、マーガレットイブです。愛称は、メグです。
 それは、普通の女の子です。私は、歌とポニーと読書が好きです。
 私が神の量と恩恵を誰とでも共有する特殊技能がひげを剃るとき、私は報復します。
 画家とケーキ製作は、趣味です。私は、夢を見るのが好きです。
 仕事に関しては、悪夢一致(parttimerマスターコミック)の人。
 宗教は、キリスト教のカトリック教です。

【コメント】
 Y●hooの翻訳機能には、いったい何があったというのでしょうか。
 なんかもう・・・髭剃り始めんな・・・


2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】
 皆大好きです。
 尊敬してるのはイエス・キリストとヒトラーです。

【翻訳後】
 私は、すべてが好きです。
 それは、尊敬へのイエスキリストとヒトラーです。

【コメント】
 つまらない文章のおかげですこしはマシですね。


3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

【原文】
 どこがなんてわかりません。
 全部大好きですよ。

【翻訳後】
 私は、そこで方法を知りません。
 私全員は、それが好きです。

【コメント】
 私全員って・・・あたし複数形ですか。


4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】
 そんな恐れ多いことできないので付き合えなくてもいいんです。
 ただ私がみんなを愛してるという事が大事だと思います。
 これじゃだめかしら?上手くまとまってない?あ、そうでもない?

【翻訳後】
 それ;ひどいものをすることができなくて、一緒に行くことができます。
 しかし、私は私がすべてが好きであることが重要であると思います。
 これじゃは無駄ですか?あなたは、よく逮捕されませんか?ああ、それはそうでありませんか?

【コメント】
 あなたはよく逮捕されませんか?
 されません。されませんよ。されませんとも。
 ちょっと裁判所行く程度です。


5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

【原文】
 とりあえず客室に一晩泊めて、あとは全部キリスト様の所為にします。

【翻訳後】
 私はまず第一に一晩中あなたを客室に泊めます、そして、すべてはその後キリストを非難します。

【コメント】
 こう・・・理解できないこともないわね・・・・


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

【原文】
 えーっと、アンカーじゃだめですか?

【翻訳後】
 さて、それはアンカーじゃだめですかですか?

【コメント】
 「じゃ」が変換されないことが判明。ですかですか?


バトン回答するたびつまらない回答ばかりですいません。

 

 

PR

2008/03/12 20:03 | Comments(0) | TrackBack() | *マーガレット*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さよなら愛しい人 | HOME | HappyValentine>>
忍者ブログ[PR]