忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:42 |
:D










背後が描いた習作をみつけたわ。
ちょっと発掘してみたり、まだまだあったから、こうやって並べると創作も結構かいてるんだなあ。
まあこんなに描いてるのに私がなかなかいないのが不思議ね。

どうでもいいんですが若干出現率減るかもしれません。
理由は背後が受験シーズン、及び2次創作アンソロ原稿2つを、12~1月までには仕上げなきゃいけないためです。
まあそんな事言っといて現実逃避にひょっこり現れまくると思います。
PR

2008/11/02 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | *マーガレット*
ザ☆恋愛インタビュアー

中原さん背後さんのところから拾ってきました。
話題もないのでやってみますよ!

>>マーガレットの結果
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0809246t9w48da03e45616a
要は嫌われそうな攻略の難しい人ですね。

確かに隠れ鬼畜な上に中途半端にかなりウザいため、嫌われるのは性に合いすぎています(笑)
しかしひとりで抱え込むというよりは、言ってその場が沈むのが面倒なので言わない派かもしれません。
まあそんな深いキャラでなく、面倒くさがりなだけなんですよ。
しかし妙に他人に流されないで自分の意見を持ちたがるため主張はウザいです。理論主義者。
そしてもう一つウザいのは、自分から相手に近寄ろうとしない癖にいざ相手に冷たくされると内心すごくキレるところ。すこし病んでるようです。


2008/09/24 18:15 | Comments(0) | TrackBack() | *マーガレット*
Hi!
Hello, long time no see!
というわけで放置なんて甚だしいわね自分!
いやなんだか、今更結社とかにひょこーって現れづらいじゃないですか、「マーガレット、あんた生きているかどうかわからない」と言われて早~~年・・・ジョークですよ。
出れそうな時に出させてもらいます、私内気なのよね。

2008/07/13 04:33 | Comments(0) | TrackBack() | *マーガレット*
知らない!
デフォルメってよくわかりませんね。
欠点ない人なんていなくって、生活に支障がないのなら気にならないのですが、眉毛が太いことだけはコンプレックスです。こんばんは。

しばらくですね。出現率の低さはいつものことなのだけれどね。
あたし口べただから、会話だけは本当に苦手なのよね。
誰かあたしに会話の仕方を教えて!

2008/05/15 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | *マーガレット*
デッサン崩壊
映画Aliceから。
私、映画とかだとヤン・シュヴァンクマイエルの作品がとても好きなのだけれど
皆さんは何がお好き?
良かったらお勧めを教えてくださいな。

2008/04/13 06:00 | Comments(0) | TrackBack() | *マーガレット*

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]