忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:31 |
さよなら愛しい人

死ね っていう言葉について。
言う理由は人それぞれあるし、私は別に死ねって言うのは構わないのですが
理由を伝えずに言うのってちょっと、反省というより怒りがきます。
ついでに殺す、は構いません。
所詮みんな口だけ人間ですからね!私なんか特に理論武装者なので口だけです。


闇さんからバトンが回ってきました!あ、有難うございます・・・!!
猫バトンはしなくていいのよね・・・?しないわよ決して。
ということで追記にて答えます。闇さん有難うございます!
 

 
『恋人バトン』
 
Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
 えっと、抱きしめられるのが良いです。
 でも私、割と言葉で求める方なんで後者のがいいかも、どっちかな。
Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
 人目につく場所ではつなぎたくないです。
Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
 プリクラ自体が好きじゃないので、ついていけないと思います。
Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
 まあ、行った方がいいんじゃないですかね・・・?
 部屋って言うのは住んでる人の性格が出ますからね。
Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
 そりゃしたいと思います。
 けれどそんなの束の間の幸せだと思います。
Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
 会いたいけど、怖くて会いたくないっていうのも半分。
Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
 うーん、ちぐはぐがあっても最終的に仲良くできれば、その人で。
Q8:その人はあなたの母に似ている?
 わかりません。
Q9:あなたの焼きもち度は何%?
 かなり独占欲が強いので、焼きもち焼きやすいです。
Q10:電話とメール、話すならどっち?
 電話。メールの打ち方がさっぱりです。
Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
 来てほしいです。
 わがままなのです。すいません。
Q12:お揃いの物を買うなら?
 お揃い買うなら目立たないもので・・・
Q13:好きな色は?
 黒灰白。
Q14:嫌いな色は?
 特にありません。
Q15:携帯の色は?
 携帯無所持です・・・!!
 時代遅れですいません、とほほ。
Q16:あなたの心の色は?
 創造主に聞いてごらんなさい。
 答えが見つかります。多分。多分よ。
Q17:回してくれた方の色は?
 黒と紫?どうかしら?
 あんまりお話はしませんが、イメージ色と違って明るく健気な人です。
 そんな人に憧れます。
Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄色の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
赤:
青:
オレンジ:
ピンク:
黒:
白:
黄色:

お友達がいないのでアンカーでお願いします・・っ!
PR

2008/03/23 17:04 | Comments(0) | TrackBack() | *マーガレット*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッサン崩壊 | HOME | Hi, Sweetie.>>
忍者ブログ[PR]