忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 21:55 |
*はじめに*
**attention**

【これはPBWのTW2:シルバーレインのキャラクター
 "マーガレット・イヴ"と"ケビン・クラウド"のPR主体ブログです。
 よくわからない、偏見などを抱く方などには、観覧をお勧めできません。】

ブックマークはご自由に。
観覧したいという方は ↓ からどうぞ。
PR

2020/12/18 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | *はじめに*
キャラ達
新参がいるのでこれを機にキャラ紹介でも。

*マーガレット・イヴ*
愛称はメグ、見習い修道女で、絵描きと歌とポニーが好き。
趣味は掃除ですが、色んな人から「お前の掃除は関東大震災だ」と言われる。
絵本が好きで、自分が見た不思議な夢を絵本にするのも趣味。
神父様の焼くクッキーと紅茶が好物。菓子作りが得意
生意気で我儘だがそれは心中のみで上っ面はおとなしく、意外とジョークやいたずらが好きである。
表向きおとなしい自分を利用して、人の傷つく事を言葉に故意に紛れ込ませることが得意。
「悲しい過去を背に直向きに生きる自分」を確信して被害者ぶる一面があり、それ故に自分が周りより一回り大人だと背伸びをしているところが嫌なところ。


*ケビン・クラウド*
貴族の立場から堕落し、そんな事も忘れ昔から人に仕える事を望んできた。
Mかと思いきや、自分より格が上の人間が人間的にどのような汚い面を見るかが趣味で、見ては他の人に仕え、を繰り返しているため、やはりMである。
温厚に接してるようにみせ、目下にあたかも先輩調に偉そうに話す、が、目上にはここぞとばかりに尻込む臆病者。
しかし実は親しんだ人に対しては苦労性で世話焼きで心配症になり、人を放っておけなくなる。
女運がないため、道端で見つけた女の子を食事に誘ってはフられる。


しばらくこの面子で行きます、仲良くしてやってくださいね^▽^

2008/09/29 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | *はじめに*

| HOME |
忍者ブログ[PR]