忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:40 |
電話中会話
M=マーガレット  K=ケビン




M「出現率低いのに背後もよくやりましたね。」
K「何を?」
M「貴方が作られたという事に関する感想よこのバカヤロウ。」
K「ああ、それは同じ意見だけどバカヤロウはよくないと思う。」
M「それで元成金はきちんと授業受けれるのかしら?」
K「君本当に下品だよね。頑張ればできると思うからちゃんとやるつもりだけど・・・」
M「妙に自意識過剰じゃない。」
K「やる気満々とか言ってよ。ところでどっから電話かけてるの?」
M「ああ、静岡静岡。」
K「静岡ね、おみやげよろしく。」
M「買ったわよ。チリンチリンアイス。溶けたら持って帰れないかもしれないからその時はごめんね。」
K「それ長崎だし、持って帰る気さえないでしょ。
  ...じゃあもう切るねー、ちゃんと周りの人に迷惑かけないようn...」

      「ガチャンッ、ツー、ツー」

K「・・・あんのやろう・・・」
PR

2008/10/02 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | *会話*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<:D | HOME | キャラ達>>
忍者ブログ[PR]