忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:45 |
手紙

****************************************************************************

裏切り者 エリーの手紙

4月18日
突然のお手紙、ごめんなさい。
最近あなた、元気がないみたい。大丈夫?
花壇のお花でも見てみるといいわ。
きっと心だって落ち着くもの。

5月3日
お手紙のお返事、有難う。私も薔薇が大好きよ。
けれど私は、コスモスの花の方がもっと好きだわ。
この季節には咲かないから、少し残念だわね。
私、お花の事は詳しいのよ。
わからないことがあったら聞いてみなさいよ。
きっと答えてみせるから。

5月30日
ええ、私、お花が好きよ。大好きよ。
お花が好きでない人がいるって聞くだけで、びっくりしちゃうもの。
最近は、自分のお庭までもらったのよ。
毎日、手入れをするのが楽しみだわ。
ところで、あなたが元気のない理由の
秘密ってなあに?

6月24日
ええ、言わないわ。きっと言わないわ!
あなたと私の仲ですもの!
きっとどんな秘密でも、誰にも言いやしないわ!!
だからお願いよ!どんな秘密なの?

7月10日
なるほど、そんな事があったのね。
話してくれて嬉しいわ!きっと誰にも言わないですとも!
誓うわ、ふたりだけの秘密ね。

8月7日
コスモスの咲く季節になったわね。
花壇に咲いてるの。あなた、もう見た?
見てないのなら、是非見ることをお勧めするわ!
秘密のことは、心配しないで!
誰に聞かれたって、口を開くつもりはないもの!

9月1日
ここの生活には、もう慣れたかしら?
この学校、あんまり良い子はいないけれど
私はこの学校、好きだわよ。
そういえば、この間、家でショートブレッドを焼いたのよ。
一緒にお茶でもしながらどうかしら?

10月13日
この間は遊びにきてくれて、有難う!
とても楽しかったわ。
また家にいらっしゃいって、ママも言っていたわよ。
秘密のことは、大丈夫よ。
この間、アランに隠し事をしてないかと聞かれて
少しヒヤッっとしたわ。

11月19日
まだ秋なのに、暖炉が無きゃ、なんだか肌寒いわね。
あなた、この間から少し悩んでるみたい、どうしたの?
まわりがあなたを見て微笑していたのは、きっとあれだわ。
あなたに虫でもよってたんだわよ。気にすることないわ。
信じてよ、私、きっと約束は守るのよ!

12月25日
この間はごめんなさい。
でも、ああやってアランに言わなきゃ
私もあなたの巻き添えを食らうことになっていたわ!
そうなることはごめんだわ!仕方がなかったのよ!
約束が守れなかったのは、私が悪いんじゃない、アランが悪いのよ!
私は悪くないわ!!

****************************************************************************

PR

2007/12/18 21:35 | Comments(0) | TrackBack() | *マーガレット*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME |
忍者ブログ[PR]